※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあママ♪
妊娠・出産

予定日まで1週間ありますが、今月中に産みたいです。体調や赤ちゃんのタイミングに焦りやイライラを感じています。本陣痛のサインが分かる体験談を教えてください。

安産菌ならぬ陣痛菌ください‼‼
予定日は7日とまだ1週間ありますが、どうしても今月中に産みたいです‼
大潮に満月、そして明日は私の誕生日‼
階段の昇り降りに拭き掃除、カレーも数日前4食連続食べ昨日からオロナミンCも飲んでます。
お腹も張ったり痛みがあるんですがすぐ遠退いてしまいます。
赤ちゃんのタイミングなのはわかってるんですが、焦ってるのかイライラしてます。

体験談でも構いません。
これで本陣痛来たよってのあったら教えてください‼

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

スクワットと焼肉、あとはお腹にひたすら言い聞かせてました(笑)。そしたら長女と次女は同じ誕生日になりましたヽ(*´∀`)ノ。

ゆたん

普段から雑巾掛けや買い出しなどで運動はしてましたが、予定日前日にリビングの模様替えを徹底的にやってオロナミンC3本飲んで雑巾掛けをしたら翌日に陣痛きましたよ🎵