※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅
子育て・グッズ

1歳の誕生日にベビーリュックを買ってもらうか悩んでいます。後々使うなら買いたいけど、使わないなら無駄かな…。意見を聞かせてください。

ベビーリュックを迷っています

もうすぐ1歳の誕生日です
ばぁばが一升餅を買ってくれるようで、リュックもお願いすれば買ってもらえそうな雰囲気です

後々使うなら買ってもらいたい

けど、使わないならお金の無駄遣いかなー、、、

めちゃくちゃ悩んでます💦

ご意見聞かせていただけるとありがたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日で上の子のリュック買いましたがぜんっぜん使ってないです😂
出かける時に背負わせたりもしましたけど、邪魔そうだし、背負ってるリュックから物取る事とかほぼしないので、いらなかったなと思いました💦

• 紅

参考になります!ありがとうございます😊

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

うちはリュック買いました!✨

自分のおやつ入れてリュック背負って歩いてるのとか見ると可愛くてたまらないので少ない期間しか使えないけどおすすめです🤭🩷

• 紅

想像したらめちゃくちゃ可愛いです❤️

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

今下の子がノースフェイスのリュック使っています!
元々2歳の息子に購入したものですが旅行以外まだ出番ないので下の子の通園で背負って行ってます😄

• 紅

ノースフェイスあるんですね!かっこいい!!✨

• 10月26日
ミルトン00

上の子の時ベビーリュック使ってました!
ヨチヨチでも歩くようになったらオムツ入れて自分で持っといてねって。
オムツだと軽いし、転けてもクッションになるし何より自分のオムツ自分で持ってるのが可愛くて😂
それが終わると本人がおもちゃ入れて遊びに使ってたので買って良かったですうちは😊

• 紅

なるほど!クッションになるの、安全でいいですね!

• 10月26日
ちー

うちは割と使いました😊
1〜3歳くらいまで使えるリュックで、お出かけや旅行の時にちょっとしたおもちゃやおやつ入れて持たせてます!
入園してからの遠足にも使いました。
下の子も持ちたがるので幼児用リュックが我が家は3つあります🤣

• 紅

参考になります!!ありがとうございます😊

• 10月26日