※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【息子の長引く鼻詰まりについて心配です】9月終わり頃から息子が鼻詰ま…

【息子の長引く鼻詰まりについて心配です】

9月終わり頃から息子が鼻詰まり症状があり、耳鼻科で薬もらって良くなってきたと思った頃にコロナになりました😅

症状としては熱もそんなにでなくて家族の誰よりも元気だったのですが、鼻詰まりだけがまだ治りません💦

わたしもコロナになって完全に症状が何もないかと言われたら鼻水や咳はまだ続いています😣

なので息子も長引いてるんだろうなあとは思うのですが寝ている時に苦しそうにしていてそれが続いているので熟睡できてないんじゃないかと心配です😣

そして治りきる前に違う風邪をまたもらってきそうで、となると息子も薬をずっと飲んでて好きで飲んでるわけじゃないしいい加減薬飲むの嫌になるんじゃないかなとおもいます😅

薬は飲んでいるのと寝る時はできるだけ頭を高くしたりヴェポラップを塗って寝たりしているのですが他に鼻詰まりに効く対策あったりしますか?😣

コメント