※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子はコロナで立ち会えず、今回は立ち会いたいが、悲惨な姿を見せていいか不安です。

上の子はコロナで立ち会いできなくて、
1人で静かに泣きながら陣痛耐えて産んで、
今回は立ち会いできる病院選んだからして欲しいけど
今になって、あんな悲惨な姿見せていいのか、、と不安に🤣🤣🤣

コメント

ままり

陣痛1人で耐えられたの凄すぎます、、もし次があって1人でってなったら無事に産める気がしないです🥲🥲笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんとに辛かったです笑笑🤣
    しかも夜中だったのでLINEしても返ってくる友達もおらず笑笑🤣
    そうなんですよね!!!誰かいて欲しいって思っちゃいます笑

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私も一人陣痛たえて、2人目出来たら絶対立ち会わせるって思ってたのに、結局緊急帝王切開になっちゃって、次のお産は帝王切開決定だし、もう陣痛にたえる姿を見せられなくて残念です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急なことだし仕方ないけど、やっぱり女性が苦しんでるところ、目に焼き付けて欲しいですよね😭😭

• 10月23日
ばに子

1人目はコロナで分娩室のみ立ち会いできるスタイルでした😌🔥
しかし陣痛室で頭が出てしまい、分娩室では力抜くだけで一瞬で生まれました🥹笑

私は頑張ってる姿とか絶対見られたくないタイプなのでちょうど良かったです🥺❤️‍🔥

2人目は里帰りするので1人気楽に産もうと思ってます🥳

出産、なかなか出来ない経験なので悲惨な姿全然見せていいと思います🌹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて、安産😳🌸
    頑張ってる姿ってなんか恥ずかしく思っちゃいます🤣💦
    ほんと、なかなかできない経験ですよね!!!目に焼き付けてもらおうと思います🤣

• 10月23日
  • ばに子

ばに子

促進剤使ったので、陣痛で苦しんだ時間は2時間ぐらいでした🤣🌼

変な話、産後のお通じのほうがトータル3時間ぐらい掛かって意味分かんなかったです😔💫笑

瞼の裏に焼き付くほどのパンチ力あると思います、出産頑張りましょう🫶🔥🔥🔥

• 10月23日