※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
お出かけ

娘を12月にディズニーに連れて行きたいが、10ヶ月の下の娘はベビーカーを嫌がるので抱っこ紐必須。同じ月齢で行かれた方いますか?悩んでいます。

3歳7ヶ月と、10ヶ月の娘を12月にディズニーに連れて行こうと思うのですが、同じくらいの月齢で行かれた方いますか??
下の娘はベビーカーをすぐに嫌がるので抱っこ紐必須になります💦なのでもう少し大きくなってからの方がいいのかと悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーじゃないですが、私も下の子がそのぐらいの時はベビーカー拒否で常に抱っこ紐でした💦上の子は2歳半とかでした。上も抱っこ抱っこだったのでそれはもう大変なお出かけでした…3歳と1歳3ヶ月になった現在、いつの間にかベビーカーにすんなり乗るようになり、(周りに興味が出たのかきょろきょろしたり楽しんでる様子)上の子と交代しながらベビーカーに乗ったり歩いたり抱っこしたりで、かなり楽になりました!
ベビーカーに乗ってくれないと抱っこ紐だとお互い長時間はきついですよね