※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との問題で悩んでいます。子供や親との状況も考えていますが、愛情不足や家事の負担にイライラしています。何か言葉で改善したいです。

旦那と喧嘩しました。
話したくもないし出て行きたいけど子供もいるし、私の親と同居だしで心配もかけたくないしで1人でモヤモヤしてます💦
元はと言えば旦那の愛情表現や感謝の言葉や会話が少ないからこっちはイライラしてるのにそれにイライラされて俺が我慢してるみたいに言われて本当ムカつきます😤
世の中家事してくれる旦那さんもたくさんいるだろうけど、うちは私は仕事しながら家事に追われてるのに旦那は仕事だけしてればいいみたいな…稼ぎもたいしたことないくせに頼まれないとやらないとか😩
本当クソすぎて…
でも何だかんだ喧嘩してもお弁当作ったりご飯作ったりしてしまう自分も本当嫌すぎます😩
何か言葉でギャフンと言わせたい😠

コメント

りえてぃー

分かります😩私の旦那もクソです。イラつかせる天才です😤
私も喧嘩しました。
誰のせいでイラついてると思ってるんだって感じですよね…。
育児のルーティンとか大体決まってるんだから言われなくてもやって欲しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    それなんです❗️
    言われなくても察してやれよ❗️ってめっちゃ思います😤
    お前のせいでイライラしてるのに何で自分が被害者ヅラ?って本当呆れます😩
    喧嘩しんどいですよね💦
    子供達の前で喧嘩してしまったので反省です。
    仲直りしてませんが…😑

• 10月22日
  • りえてぃー

りえてぃー

本当それです!察しろよ❗️です。あまりにも察しないから、これやって、あれやって!と伝えると注文が多いとか言ってきます。私も子どもたちの前で喧嘩してしまいました😢というか子どもを寝かせた後とかだと旦那は寝てしまい結局子ども達が起きてる時しか話出来ず、いつも子ども達の前になってしまいます😭
    同じく仲直りしてません!どう考えても向こうが悪いので口利く気にもなりません笑

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう共感しかないです❗️
    うちも基本仕事の前の日は子供達と同じくらいに寝るので話す時間もないです😑
    私がブツブツ言うのがイライラするらしくて…
    イライラされるのが嫌なら「何したらいい?」とか聞けよ!ってめっちゃ思います😡
    私も口聞きたく無いし顔も合わせたく無いです😩
    ギャフンと言わせたい‼️

• 10月22日
  • りえてぃー

りえてぃー

一緒です❗️一緒です❗️子ども達の前ってのもあってブツブツ言うんですけど、同じく、それがイラつくみたいです…
    本当、聞けよ❗️ですよね!育児を理解しようって気が感じられないですよね😤
    分からないなら聞いてって言った事あるんですけど聞きづらい雰囲気出してるから聞けないって言ってきた事あって、それもまた、こっちのせいかよ❗️ってなりました。
    ギャフンと言わせたいですよねー😩でも通じない旦那に、どう言ったらギャフンとなるのか出てこないですよねー😂笑

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が率先して動いてくれればこっちだってブツブツ言いませんよね😑
    うちなんて私が〇〇して!とか言ってこないとやらない!とかクソみたいなことしか言いません😡
    自分が変わろうともしないのにイライラだけしてマジで子供よりも子供です🙁
    うちもギャフンと言わせるの難しいです😭
    でもムカつきますよね😩

• 10月23日
ままり

私も今喧嘩しました笑
というか一方的に怒ってます😇

話したくないし出ていきたいけど子どもがいるし、

ほんとそれですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    同じですね❗️
    子供達おいては出て行けないし…でも旦那とは顔合わせたく無いし喋りたく無いし…
    男は自由でいいですよね😩

• 10月23日