※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳と吐き気で1日休んだが、熱は37.0℃。学校に行くか迷っている。どうしたらいいですか?

小学校はどのくらいの症状で休ませますか?
昨日、咳嘔吐して1日家で休んでいたのですが、日中はそこまで咳をすることはなく…寝始めたらまた咳き込んでいます💦
熱は37.0℃です!
明日学校に行かせるかとても悩むのですが、皆さんならどうされますか?

コメント

そうくんママ

昼間、咳出ないならマスクして行かせます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たまに出る程度でもマスクして行かせますか?💦

• 10月22日
  • そうくんママ

そうくんママ

うちは、共働きなんで行かせますし、本人も行きたがるので。

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上に書かなかったのですが、アデノ流行ってて体調不良あったら休んでくださいって連絡着てるんで悩んでます。
    仕事の休み云々じゃなくて周囲にうつしてしまうことや迷惑掛けるんじゃないかと心配で😱
    お互い様と思って行かせるか、症状出ているからと休ませるか、判断が難しいです。

• 10月22日
  • そうくんママ

そうくんママ

それなら、休ませられるなら休ませた方がいいかもしれないですね。

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり学校からメール着てると休ませた方がいいですかね😭

• 10月22日