※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度七五三を、します。3歳男の子です。わたし、5歳女の子、3歳主役のみ…

今度七五三を、します。3歳男の子です。
わたし、5歳女の子、3歳主役のみ着物、8歳長男とパパはフォーマル、は流石におかしいですかね?😢
10月平日なのに参拝日のレンタル代が高いのでいっそのこと、12月の平日にしようかとも思いますが、、、寒いですかね💦

コメント

ぱくぱく

全然変じゃないと思いますよ😳🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー変じゃないですかね?女の子なので着物をわたしが着せたいだけなんですが、、主役でない女の子が、着物、しかもなぜお兄ちゃんはフォーマルと思わないですか!?

• 10月22日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

お兄ちゃんはもうおおきいですし、パパとお揃いでフォーマルでも気にならないです😳

私も女の子に着物着せたい!と思う派なので 着てても可愛いと思いますよ◎

お写真撮る時に3歳の子をメインにしてあげたらいいと思います!

• 10月23日
ママリ

3歳の子だけ着物で、他はフォーマルってことですか??

それとも
ママ、5歳女の子、3歳男の子→着物

8歳男の子、パパ→フォーマル
ってことですか??😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことです!!
    やはり変ですかね??

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

そうですね、ちょっとバランス悪いかなと思いました🥹
    ですが、全員和装でないといけないとか、主役だけ和装で他は洋装でないといけないとか厳密なルールはないですし、何を選ぶかは自由じゃないですかね🤗
    女の子が着物きるなら控えめな色や柄を選べばマナー違反ではないかと思いますよ!
    ここで華やかな着物を選んでしまうとおねーちゃんが主役になってしまいますね😂

• 10月22日
さとぽよ。

ちょっとバランス悪いですが家族の行事ですし、家族が納得されてるならいいと思います✨