※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

ワンオペままさんへ、シャンプーやスキンケアで時短のおすすめはありますか?お風呂の時間がなくて大変です。里帰り時の息抜きが懐かしいです。

ワンオペままさんに質問です🥲

シャンプーやスキンケア、時間取らないものでおすすめあれば教えていただきたいです。

こんなにワンオペのお風呂、時間ないのかーと身に沁みてます💦
里帰りの時は、母に預けて自分だけお風呂入るのが唯一の息抜きだったのにな🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
私もお風呂好きなのに、産後は一度もゆっくり入れていません。シャワーのみ10分以内でしか😭

スキンケアなどにも時間かけられず、本当はいいもの使いたいけど自分にお金かけてももったいなくてほんと適当ですが、クレンジングだけはしっかりしています🥺とりあえず落とすのはしっかりと、、
コスデコのAQクレンジング使っています☺️それだけは贅沢してます😂

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

1度も😭それはかなり辛いですよね、こんなに子供優先になるなんて思ってなかったです🥲

わかります!全てにお金はかけれないですよね。
    確かに1番クレンジングが大事ですよね!コスデコ調べてみます♥️
    ありがとうございます!

• 10月22日
るな

わかります😭
私はスキンケアは豆乳イソフラボンのオールインワンを使ってます。
シャンプー、リンスは、出産前と同じものを使用していますが、子どもが泣いていたりして切羽詰まっているときは、子供用の泡で出るシャンプーしたあとにリンスにしています😅
泡立てる時間短縮されるかなと思って🤣

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

イソフラボンにもオールインワンあるんですね!買ってみます😳
    確かに泡で出るタイプ楽ですね🤣ギャン泣きでどうしようもない時その案使わせていただきます✨
    ありがとうございます!

• 10月22日
きーまま

W洗顔不要のクレンジング、風呂上がりは化粧水代わりにパックしてます!