※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰ってこなくてイライラ。昼に帰宅後、野球を見に出かけ、連絡もなく飲んで遅くなる。家事育児を無視し、不満。

旦那がまだ帰ってきてません。

仕事が早く終わり昼に帰ってきましたが夕方頃同僚と野球を見に出かけました。出かける前に知らされました。

20時に試合終わったって連絡あったので帰ってくるかと思いきや1時間以上たっても帰ってこず連絡もつかなかったので心配していたら飲んで帰ると。
じゃあ20時の時点で言えよだし、昼に帰ってきてるのに家のことなーんにもしておらず(私は出かけていて洗濯乾燥終わったものもそのまま、犬のトイレ汚れててもそのまま)ほんとにクズだなと思いました。

たまに息抜きくらいどうぞしてくださいって感じだけど、報連相くらいしろよと思うし、その後ご飯風呂片付けワンオペでやるの確定してるんだから家にいる間くらい何かやって負担減らそうとか思わないのにも腹立ちます。

男は家事育児何にも気にせず出かけられて帰る時間も気にせずいられてほんとにお気楽で羨ましい。

こっちは出かけるってなったらそれまでに家事終わらせてご飯や風呂の時間までに帰るように調整してるのに。

あーイライラして寝られない、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

上から下まで全部わかるわかると読みました、うちも今日そんな感じでした😭
報連相できないの本気で腹立ちますよね!
本当にがっかりと言うか情けないと言うか、親にまでなっていつまでも自分優位なの辞めてくれって思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ほんとそうです😭
    こっちは出かける時も子どものこと考えて子どもの時間軸で動いてるのに、向こうはなーんも気にせず自分中心で生きてます😩
    その後こっちがどんだけ大変でもなーんも気にしない😇

• 6月22日