※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のお昼ご飯について相談です。初期の方がしっかり食事した方がいいでしょうか?朝晩は食べているけど、お昼はスープデリとおにぎり又はヨーグルトがほとんどです。皆さんはお昼にどんなものを食べていましたか?

妊娠中の会社でのお昼ご飯についてです。現在6wほどの妊娠初期にあたるのですが、いつもランチには“スープデリとおにぎり又はヨーグルト”で済ますことがほとんどです。初期の頃にはもっとしっかり食事をした方がいいでしょうか?朝晩はきちんと食べられている思うのですが…。皆さんはお昼にどんなものを食べていましたか?🥲

コメント

めめ

私はつわりで水すら吐いていましたが、元気な姉妹がうまれました☺️
気にしすぎず、ママの食べたいものが1番だと思います🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神経質になりすぎていたので、先輩ママさんのお話が聞けて安心しました😭♡
    ありがとうございます!

• 10月22日
あつまる

初期は食べたものは胎芽に影響そんなにないので食べれるもので大丈夫だそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!あまり気にしすぎず過ごしたいと思います🥹

• 10月22日
milk

食べれるものを食べたらいいと思います😊

初期はほとんど食べれなくて
つらかったので
食べれるものを食べて栄養をあげたらいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもインスタントでは良くないのかなと思っていたのですが、とりあえず今はできる範囲で食べたいと思います🙇🏼‍♀️✨️

• 10月22日