※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠足の準備でお買い物、思わぬ発見でショック。子どもに謝りたい気持ち。

ちょっとショックだったので聞いてほしいです…

来週、遠足があるのでお弁当箱やらレジャーシートやらを買い揃えなければなりませんでした。

あーでもないこーでもないと、あちこち周り、妥協しながらやっとこさ全部揃えました。

しかし、先程たまたまバースデイに寄ったところ、品揃えの多さに驚きました。
あちこち周らんでも、ここで全部揃ったやん!😂
しかも、なくて諦めていたキャラクターのお弁当箱もあり、普通にショックでした。笑
ちなみに、買ったものは全て開封して名前も書いてしまったので返品はできません。

その時子どもは一緒ではなかったので、「こっちの方が良かったー!」とならなかったのですが、
買い物へたくそなママでごめん…とその場にいない我が子に謝りました🥺

コメント

くにちゃん

わかりますー!

何度が失敗を繰り返し、
娘のことに限らず、均一ショップ→バースデー→シャンブルズ→しまむら、アベイル→イオン→ネット→トイザらス・ベビーザらスの順番で見るようになりました🤣🤣

大体しまむら、アベイルまでで解決します😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな同じ失敗をするんですね笑
    初めからどこに行くか決めておくと良いのですね。

• 10月24日
美咲

分かります😂
我が家は洋服だけなら西松屋、巾着袋とか雑貨ならバースデーに直行です。
最終的にはイオンです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!バースデイは服も可愛いけど、靴とかリュックとかの品揃え半端なかったです!
    もう、子どもの何かを買うときはまずバースデイから行くようにします笑

• 10月24日