※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳育児中のママさん、いつも何時間寝ていますか?昼寝はしていますか?自宅保育中で、娘が寝たら一緒に寝ているそうです。

1歳育児中のママさん いつも何時間くらい寝ていますか?
昼寝などしていますか?

自宅保育なのですが、娘が寝たら一緒に寝てます笑

コメント

ミク

夜は22時頃子供は寝て私は1時くらいに寝てます!

お昼寝は一緒にしてます😆❤️

あっしゃー🔰

5、6時間くらいですかね🤔
昼寝はしてないです😵‍💫💦

上の子が昼寝している間に夜ご飯を作って、作り終わったら下の子のミルクの時間で ミルクが終わったら上の子が起きてくる。。というサイクルになってるので寝る暇どころか やりたいストレッチや筋トレすらできません😇笑
昼寝したいです笑

はじめてのママリ🔰

昼寝はせず10時間くらい寝てます。。笑

最近家族みんなで寝たいらしく、21:00頃には全員で就寝です💦
パパが朝遅いのでだいたい私は7:00頃起床してます😅

ママリ

5〜6時間くらいで、お昼寝はしてないです!

私も自宅保育ですが、子が寝てるときくらいしか自分時間ないので、つい色々やっちゃいます😂
早く寝なくちゃ!とは思いつつ😅

• ママリ

ママリ

同じくらいです!体力持ちますか?
    毎日眠くて仕方ないのに唯一の自分時間色々やって余計疲れてしまいますw

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

わかりますー!!
    早く寝ればいいのに、やっちゃうんですよね😅

体力持ちません🤣
    家事にしわ寄せいきまくってます🙏

• 10月22日
いちご🍓

7時間くらい寝てます!お昼寝は一緒にする時としない時と!YouTube見るのが好きなのでお昼寝の時くらいしかゆっくり出来ないからつい見ちゃいます笑

わたゆき

7-8時間寝てます💡

娘が寝てる間に、急いで夕飯の準備したり、洗濯物畳んだりしますが、あまりにも疲れたり眠いと一緒に昼寝します😅

早く寝なきゃと思いつつ、私も色々やっちゃいますが、夫が朝そこまで早くないのと、朝ごはん食べない人なので、朝はゆっくり寝ちゃいます😭