※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家族・旦那

体調不良や精神的不調が出たので約1ヶ月間、休職中です。現在は休職して…

体調不良や精神的不調が出たので約1ヶ月間、休職中です。
現在は休職して2週間ほど経ち、体調も精神的にも少し元気になってきました。

最近お義母さんが喫茶店を開かれたので旦那から一緒に行こうと言われました。

仲が悪いわけではないですが、お義母さんと会うのは精神的負担があります。

みなさんなら休職中に行きますか?
仕事復帰してから行きますか?

ちなみに復帰してからは仕事の変更点や新しい業務などが増えていると思いますので、いっぱいいっぱいになっている可能性がります。

それに、復帰してから行くとしたら休職中にお義母さんのところへ行かなきゃいけない思いがずっとあってそれもそれで負担。。

出かけたい気持ちはあるので今後出かけるとしたら、お義母さんのところには行けないのに、他の場所には行けるの?となりそうだし😭

でもわざわざ休職中に精神的負担を増やすのも。。と思うし。

みなさんならいつ行かれますか?

いいねで教えてください。
その他の方はコメントで理由教えて下さい。
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

れみ

休職中に行く      

れみ

仕事復帰してから行く        

れみ

その他