※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お仕事

手に職をつけたい31歳女性が、学校に通うのは厳しい状況。男性が活躍する稼げる仕事を探している。おすすめの仕事はありますか?

31歳です。
手に職をつけたいです。
見習いとかはやれるかなと思いますが
学校に通うのは厳しいです🙌🏻

男性が活躍してる仕事でも大丈夫です!!
なるべく稼げる仕事がいいです。

何かおすすめな仕事ありませんか?

コメント

ゆき

IT系エンジニアとかいかがでしょう?🤔
未経験だと最初は安いしブラックかもですが、残業頑張れば稼げる&経験つめます!

経験積んだら、転職してを繰り返し給料あげてくと、自分次第でどんどん稼げますし、リモートワーク出来るので家事育児と両立もしやすいです🙆🏻‍♀️︎

ただ稼げるといっても将来的に管理職になって2000万くらいが限度な気がします🤔

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます😊
    まったく知識ないんですが、
    未経験なら学校通うほうが
    いいですか?

• 10月22日
  • ゆき

ゆき

パソコン操作が出来れば未経験でも現場出ながら覚えてくとかで大丈夫だと思いますよ!
    IT派遣とかでも手順書通りのことひたすらやるだけとかも多いです!それなのに事務よりは全然時給よきですし、ステップアップもできます🙆🏻‍♀️︎
    IT業界で大切なのはメンタルだと思ってます😂

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

メンタル?
    強くないときついんですか?

• 10月22日
  • ゆき

ゆき

メンタルは強くないときつい現場は多いかもしれません。
    特に未経験だと現場の当たり外れが激しかったりするので、いい現場だと大丈夫です!
    あとステップアップするにも、上に行くにもメンタルは少なからず必要な業界です🤔

• 10月22日