※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食を始める際、座る場所について相談です。5ヶ月でおすわりができず、ハイローチェアやバウンサー、バンボがある状況で、どこで始めたか教えてください。

離乳食を始める際、何に座りましたか?
もうすぐ5ヶ月でよだれもダラダラなので、離乳食の準備をしようと思っています。まだおすわりは出来ません。
家にはハイローチェアがあり、実家にはバウンサーとバンボがあります。
みなさんは始める際は何に座って始めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バウンサーであげてました!
しっかりお座り出来るようになってハイローチェアにしました今もたまにバウンサーでご飯あげちゃってます笑

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    バウンサーでの離乳食って、ばうんばうんしませんか?💦

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

バウンサーが楽です!
しっかりお座りできるようになったらバンボ便利です^^

  • ままり

    ままり

    なるほど!
    バンボはおすわりが出来てからの方が良いんですね😊

    • 10月22日
ママリ

私はハイローチェアしか持ってなかったのでハイローチェアであげました🙌
すごく動いて椅子につけてるクッション?をすごく汚すようになってお手入れがめんどくさくなってからバンボに座らせてあげました。

  • ままり

    ままり

    ハイローチェア汚れたら洗濯が面倒ですよね😅
    バンボはお座りが安定してからの方が良いですか?

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ😂
    私は座れるようになってからのバンボを持っていたのでお座りできるようになってからバンボにしました!

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    バンボは汚れてもすぐ拭けて良いですね!
    早くお座りして欲しいです😅笑

    • 10月23日