※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘がコロナに感染し、熱や痛みがつらいです。同じ症状のお子さんがいるか心配です。早く元気になりたいです。

コロナ、しんどすぎます。
ついにコロナになってしまいました。
先週から幼稚園で、何人か出てたので
こわいなぁと思っていたら、娘、コロナ陽性🥲

40℃の熱が1日続き、今は落ち着いていますが、
頭と腕が痛いと、、同じようなお子さんいますか?🥲

私は39℃台の熱で頭痛と腰痛が本当にひどい🥲
頭痛と腰痛まであるとは思わなかった🥲

早く元の体に戻りたい🥲

コメント

ママリ

上の子と私は頭痛がすごかったです💭
4日位したら動けるようになったので
本当にそれまではゆっくりしてください😭💗

はじめてのママリ🔰

本当しんどいですよね😭
私は1回目は頭痛と喉の痛みが地獄のようでした。しかも子供が先に回復するので、コロナになりながらの家事育児は本当に辛かったです。外に出ることもできないですし。
2回目はただの風邪のような症状でした。
健康がいかに幸せか思い知りますよね。