※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
妊娠・出産

ビュッフェで食べ過ぎて便秘が続いています。便秘薬がないので自力で解消したいです。牛乳やトイレに座る方法では効果がないです。他に方法はありますか?

お通じがなく3日目ですがビュッフェに行ったこともありお腹が苦しいです😢便秘薬はないので薬には頼れないのですが自力で出す方法ありますでしょうか😭💦💦

牛乳と何回かトイレに座るは試しましたが効果無しです😂

コメント

ママリ

私の場合は毎朝ヨーグルト+オリゴ糖、キャベツ沢山食べる!で少しマシになりました!🙆🏻‍♀️

• さくらこ

さくらこ

オリゴ糖いりのヨーグルトは食べてるのですが効果ないのでキャベツ食べてみます!!
    ありがとうございます😊

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

キシリトールガムや紙の匂いが効果あるって聞いたことあります☺️
あとは運動とかですかね😊

• さくらこ

さくらこ

本屋行ったら効果的ですかね😌
    確かに運動不足な部分もあります…💦ありがとうございます☺️

• 10月22日
まんまる

私は水分不足から便秘になりがちなこともあり、あったかいルイボスティーを飲むと次の日快調になります✊

あとは、きのことオートミールが良かったです!

• さくらこ

さくらこ

あったかい飲み物あまり効果なかったのですがルイボスティーは試したことがないのでやってみます!!
    ありがとうございます☺️

• 10月22日
‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

妊娠中やってたのは千切りキャベツボウルいっぱい食べるのと、なによりこのマタニティヨガ🧘‍♀️私はめっちゃ効果ありましたー!!

2、3日💩出ない時に夜寝る前やってたら朝イチ必ず出てました!
ちなみに私は妊娠初期の時に貧血指摘されて鉄サプリ飲んでたらそのせいで便秘になって…色んな食材試したけどダメで🙅🏻‍♀️すぐ効果あったのがこのヨガでした✨
合う合わないあるかもですが、是非お試し下さい☺️

• さくらこ

さくらこ

千切りキャベツ山盛り食べます🥹
    そしてずっとマタニティヨガ何やろうか気になってたんです!教えてくださりありがとうございます✨️
    試してみます🥰

• 10月22日