※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
家族・旦那

実母が突然の訪問を繰り返すことに困っています。今回は公園で子供と遊んでいる最中にやってきて、靴と靴下を渡そうとしています。突然の訪問を止めてほしいと伝えると、子供の迎えに行くように言われ、混乱しています。

【実母の突然の訪問について】

いつも突然家来る!て実母から連絡くるんですけど

今日なんて
朝から『家いる?渡したいものあるから』ってLINEきて
元々嫌いだしまた突然かよって思ってシカトしてたら
私たち公園で遊んでてそこにまさかの来て!ww
『車あるしインターホン押したらけどでらんし
公園のぞいたらいたから来たよ!』ってひきません?


突然くるのやめて!って言ったら
そっちだってこども迎え行ってとかゆうやん!いわれて
そんときは父が緊急搬送されて何時に迎え行けるかわからないから頼んだだけで
それも突然やん!いわれて、もう意味わかりません
渡したいものて子供の靴と靴下で、いや来週会うけん来週でよくね?て感じで

私間違ってます?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

実家が近所ならアポなしもうしょうがないのかもしれません💦
でも不在だから公園まで探しにきたらちょっと恐怖かもです😂
すみません、、

  • ワンワン

    ワンワン

    車で20分くらいの距離です
    エントランスでて公園が見えるんですけど
    賑やかだったからのぞいてみたらいたから来たよっらしいです💦
    元々嫌いなので余計にひきました
    連絡とらない私が悪者になってるので意味わかりません笑

    • 10月22日
みみりん

実母ならまだいいかと…

うちは朝から義母が来ますよ。。。職場が近いのでしたが無いですが、アポ無しです。

頼んでも無いものを、急に持ってきます。
忙しい朝7時…まだやめてほしいです。