※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
妊娠・出産

手術が決まり、麻酔がトラウマ。過去の経験が不安。同じ経験の方、どうでしたか?

今回赤ちゃんが育たず今8w辺りですが来週に手術する事が決まり検査やらしてきました。
手術自体は日帰りの静脈麻酔で5分あれば終わるとの事ですが不安で仕方ないです。昨年卵巣膿腫で3時間の手術を経験してるのでその時のことを考えると大丈夫と思うのですが麻酔をかけ人工呼吸器を取り付けてる時に一度意識が戻り体に力入らないわ言葉も出ないわで苦しかった思いをしたのがトラウマになってます💧今回は卵巣の時とは全く違いますがどうしても麻酔自体がトラウマになってます😖
みなさんどんな感じでしたか?大丈夫でしたか?

コメント

ジジ☆

私も赤ちゃんがお腹で亡くなっていて、掻爬手術した事があります。
麻酔から覚めたらお腹に違和感があるだけで、苦しい思いはなかったですよ。
病院によってどんな麻酔をするかは分かりませんが、無事終わりますように。