※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

【旦那のオフ会参加についての不満と離婚の悩み】旦那が年末に、某配信…

【旦那のオフ会参加についての不満と離婚の悩み】

旦那が年末に、某配信アプリのオフ会かなんか知らないですけど、1泊2日の旅行へ行きます。
家族で泊まりの旅行なんて行かないですし、ましてや旅行嫌いの旦那です。
でも会ったこともない、アプリ内の友達?とは旅行へ行くと言って腹が立ちます。
そのことについて旦那に話すと、わたしは普段からツンツンしてるから旅行行く気にならないと言われました。
他にもいろいろありますが、これも離婚理由になりますか?もう一緒にいたくないです。

コメント

ままり

離婚理由になるかはわかりませんが、そんなよく知りもしない人との旅行なんて許しません🤷‍♀️
ツンツンしてるから行きたくないも意味わかりませんね🤷‍♀️お子さん達に思い出を、とかはないんでしょうか🤷‍♀️

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!
    そもそも「いってくるで!」みたいな言い方も意味が分かりません。当たり前のような態度が?です。
    いつまでたっても子どもより自分が一番みたいです😇

• 10月22日
ママリ

1人で行くの?
子供らは?
連れて行かないの?
えー1人で行くんだー..
じゃ今度3人で旅行いくね!

で、行ってらっしゃーい!かな。

私は近所のホテルでもいいから子供達と泊まりたーい!

それから、
ツンツンとかなんだよって感じですよね。わかりやすく言えよって感じです。

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!
    私もどこかに泊まろうと計画することにしました!
    ツンツンが嫌なら別れて欲しいです。笑

• 10月25日