※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜の授乳後に眠れない状況でイライラしています。睡眠不足で頭痛や肩こりがひどく、家族にもイライラしてしまいました。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

【夜の授乳後の眠れなさについて】

夜の授乳の後私が眠れなくなってしまいました。
娘はすぐ寝てくれます。

今日は 1時半にミルク、眠れたのは5時、6時にミルクでもう死にそうです💦

最近4時間~5時間睡眠でイライラすごいです。
頭と背中が痛いし肩こりもひどいです。

今日も朝から上の子にも下の子にも旦那にもイライラして怒鳴り、今日は2人とも義母にお願いすることにしました…。

眠れなくてやばいやばいと思うと余計に眠れなくて。
同じような方いますか?

コメント

ママリ

その時期同じ感じでした!!!また次起きなきゃ、、って思ったら、なんか寝れなくて、自分だけ授乳のあと2、3時間起きてたり。。なんなら授乳のあと夜中にカップラーメン食べたりしてました😂
眠いはずなのに😂
逆に7ヶ月くらいの時は眠すぎて、半分寝ながら半分夢の中で授乳してバタ!とまた寝てましたw
なので「あの授乳…夢?現実?」ってなってましたw

まったく同じです!(笑)

1時間ぐらい布団で格闘して、それでも眠れないときはもう腹括って、子どもが起きてるときにできない書類の整理とかしています。
そうすると眠くなってきて、よく眠れる気がします。🤣