※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠希望者が、茶色い出血と下腹部の張りについて相談しています。着床出血かどうか気になっており、体温の変化も感じているようです。性交日や基礎体温も記載されています。

妊娠希望のものです!
初投稿です(^^)
生理予定日1週間前に、今までにない茶色い出血が少量ありました。
今まで生理が遅れる事はあっても早まる事はなくて、着床出血かな?と⋯⋯
出血初日に検査したら陰性だったのですが、それから5日間ほど生理よりは少ない茶色い出血がつづき、出血がなくなった今、下腹部が張っているような感じが続いてます(><)

妊娠希望で今まで陰性の結果が出る度に落ち込んでいたので、あんまり期待しないようにしてるんですけど、着床出血を経験された方、どんな感じでしたか?(´・_・`)
基礎体温は今お休みしてて、平熱35.5℃なんですが今は36.4℃で少し高めです(><)

前回の生理 1月20日
性交日 2月12日くらい

コメント

初めてのママリ🔰

生理1週間前に1日だけピンク色の織物が少量でました!
妊娠初期症状はとくに無く、しいて言えば表現するのが難しいんですがお腹がキューンキューンとしてました(๑>◡<๑)
検査薬は生理予定日にクッキリでした!
陽性が出るといいですね(><)

• あや

あや

ありがとうございます!(;_;)
    生理予定日に出たんですね!!
    考えすぎなのかなとも思いますが、もう1度検査してみようと思います(><)

• 2月25日