※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁぷぅ
家族・旦那

【不倫されても離婚しない理由について】ある投稿で不倫されても離婚し…

【不倫されても離婚しない理由について】

ある投稿で不倫されても離婚しないという物を
見ました。私は離婚しようと思ってました。

確かに父親という肩書きはあるかもしれないけど
働いてきて稼いできてくれるので
専業主婦として幼稚園入るまででも
ちゃんとしてくれるならばいいかなと思って
しまいました。

私にとって子供との時間が大事なので
一緒にいれるのならばというお話です。

ただ、稼ぎが少ないので私もそろそろ
働かなきゃいけないなと思います。

⭐️実家に少しの間住めるとして、年収400未満の
個人事業主と考えるとみなさまは、
どのようにするのが1番だと考えられますか???

ちなみに、不倫後謝るは謝っても気持ちは
こもってるように思えないです。私家族は全員。

⭐️過去の話なんだから、もう話すなと言ったくせに
前までフレンドリーに話してくれたのに
最近話してくれないよね、とも私がいないとこで言っていたみたいです。息子がやったことで私たちは関係ない。※私は事前に旦那がいない時に家に行って女絡みの話を全てしています。対処等してくれてないです。


⭐️LINEの女は消したと言ってましたが、
Twitterでは、連絡を1人とっており、
自分の趣味が一緒と言ってます。
もはや、消した意味は?とおもいませんか?

⭐️3つに、皆さんの声を聞かせてください。
もう本当に自分が正しいのかおかしいのかすら
わからないです。。。
皆様もお忙しいのにすみません。

コメント

deleted user

★もちろん住む地域にもよるとは思いますが、シングルになると過程して年収400万は特別低い訳では無いですし、個人事業主という立場が不安であれば会社などで働けばいいと思います。

★特に何も思いません

★最近の不倫はLINEや電話など危ないため、中・上級者はSNSでの連絡が安心とか言われてます。なので要求するとしたら
「全てを消せ。SNSのフォローされている中の女はブロック」
までしないと難しいかもしれません


他の国は分かりませんが、日本では基本的に養育費は軽視されているし、男性側の逃げ道も多いです。
そういう意味でデメリットな部分もある事は一応覚えておいた方がいいのかもしれません。

ちなみに私は「不倫で離婚はしない」派ですが、理由は
「不倫する度に慰謝料もらえるし、離婚したら男性は自由の身だから離婚しない事が1番の罰」
だからです

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    今から会社に転職する考えはないそうです。

    なるほど。

    逃げたら逃げたで会えないだけなので全然いいです。
    子供は大好きな人なので。

    お金がなさすぎて慰謝料今もらえてない状態で一緒に住んでます。

    やりたくないのに、求められるのも嫌です。😭😓😓

    もはや同じ空間にいるのすら嫌です。

    • 10月22日