※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

幼稚園の年中さんで月一で熱出すお子さんいますか?!

幼稚園の年中さんで月一で熱出すお子さんいますか?!

コメント

マスクなくなった4月以降、月一どころではなく何かしら持って帰ってきます🫠
熱、鼻水、咳、胃腸風邪で小児科の常連です😩

• ちぃまさ

ちぃまさ

うちはほぼ熱なんですがまた?ってくらいです…
    辛いのは子供だし可哀想で変わってあげたいって思うんですけどどうしてもイラッとしてしまいます。
    夜中も気になって眠れなくて寝不足になるし…
    幼稚園も休む事も多いし…
    なんでこんなに弱いの?って思っちゃいます…

• 10月22日

退会ユーザー

わかりますー😭
    思わず、また?!って言いますよね💦
    夜中に何度も起こされるし、子どももしんどくてかわいそうだし😭
    幼稚園ももちろんお休みでお昼ご飯どうしよってなるし、結局用意しても食べないし💦
    こんなに休むのはうちの子だけなんじゃないかって思っちゃいます。
    9月から10月にかけては、胃腸風邪、治ったらアデノで41℃、治ったらアデノの結膜炎で3週間は休みました🫠
    運動会もお休みしました😵
    お互い強くなってほしいですね😭

• 10月22日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

私もこんなに良く熱出した休むのうちだけじゃない?って思ってます(笑)
    もちろん休んでる子はいますが1日だったりで、うちの子は2、3日休むのは当たり前って感じで幼稚園に連絡するのも嫌になっちゃいます…
    また休み?と思われてそうで…
    本当にこれから強くなるのかってくらいうんざりです…
    今回は金曜日の夜から発熱したんですが鼻水鼻詰まりもあって夜中に苦しくて起きたり、今も隣で鼻水の音させながら寝てます。
    喉に流れてゴロゴロしてるし、メルシーポットで鼻吸うと鼻血はでる、でも鼻水出さないと苦しいし、もう本当に参ります。
    土曜日は私の誕生日だったんですがどこにも行けず…
    息子のせいではないし心配で早く治ってほしいって出来る限りのことはしてあげたいって思ってますがこっちもしんどいです。

• 10月22日