※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

元気が出るサプリ、スーパ、コンビニなどで手軽に買える飲み物など教えてください🌟オロナミンC!とかでも大丈夫です💓

元気が出るサプリ、スーパ、コンビニなどで手軽に買える
飲み物など教えてください🌟
オロナミンC!とかでも大丈夫です💓

コメント

𓆡

妊娠前はモンスターよく飲んでました😂😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

元気が出るというかビタミンCのサプリを飲み出してから風邪ひきにくくなった気がします!
肌のために飲み始めたんですけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなものですか??🤗

• 10月22日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ディアナチュレのビタミンCです500円くらいの安いやつなのでお試し感覚で飲み始めましたがこどもが風邪引いたりしてうつることはあるけどいつもみたいな重症化してないなと感じてます

いつもは毎回重症化してて熱出たり、気管支喘息になったりしちゃうんですけどここ数ヶ月飲んでてこどもも熱出たり咳出たりあるけど体調があと一歩のところで踏みとどまってくれてる気がします😂
    鼻水とか微妙なのはありますけど💦

• 10月22日
らーめん

鉄分のサプリを摂るようになってから疲れにくくなったきがします✨

まつこ

いつもお茶か水しか取らないので、たまに疲れた日にりんごジュース飲むと、ダイレクト糖分!って感じで、すぐ元気でます🤣