※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の休日の過ごし方についての愚痴】愚痴らせて下さい。土曜日でお…

【旦那の休日の過ごし方についての愚痴】

愚痴らせて下さい。
土曜日でお互い仕事がお休みで、あたしは朝から
朝ごはん作って、片付けして、お風呂掃除、トイレ掃除、部屋の操作、洗濯物を済ませて、あ〜やっと落ち着いた〜と思ったら
もうお昼で、旦那はその間ずっと携帯でゲームしてて、
昼になると、昼ごはんは?ときいてきて、ご飯出来るまで
寝室で寝て、できたらおきてきて、ガソリンがないから
入れてくるけん、その間に子供の服着させてすぐでてこれる準備しといて!と言ったが、帰ってきたら自分だけ着替えて子供の着替えはしてなく、ゲームをして行くよ!て言ってから毛を剃り出したり、それに自分でここに行こう!と言ってその予定で後の予定を決めてたのに車発車してから途中でやっぱ行くのやめた。といい
そこからは運転も変わってといわれ、そこからずっとあたしの運転で、地元の祭りに行っても友達おるからそこ行こ!というと
おれは車戻っとくわ。といって1人戻って行くし、
イオンに行った時も、先々1人で歩いていって、後ろも一切振り返らず、で、どこにおるん?と電話がきて、待ってくれたらいいのに!と言うとおめぇが着いてこんけんじゃろ!といわれ、
は?子供が走ってガチャガチャの所いってしもうたけん
着いてこんからじゃろじゃなくて、自分が後ろ振り返って
来てないなと思ったら待っとけよ。と思い怒りを堪え
で、祭り帰ってご飯も作れ。的なこといわれ
朝から休み暇なく動いとるし、運転も一日中ずっとしとって
その反面、あなたは朝からゲーム、助手席でもゲーム
祭りの時も途中でひとり車に戻ってゲーム。
休日でこの差はなに??共働きだよな?さっさと出張いってくれ。
あ〜腹立つ腹立つ。こんなんから休日予定入れたくない。

コメント