※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那のゴムの片付けについての不満】旦那の愚痴です。娘のヘアゴム類…

【旦那のゴムの片付けについての不満】

旦那の愚痴です。

娘のヘアゴム類をポーチに入れてるのですが、今日はテーブルに置きっぱなしにしてしまいました。
娘が見つけて全て床にばら撒き、旦那が片付けてねと言っても言うことを聞かずイライラモードの旦那。

私が一緒に片付けようねとゴムを拾ってたのですが、そんな私に向かって旦那が「あのさぁ、手の届くとこに置くのやめない?」と。

いや、置いたままなのあなたも気づいてましたよね?
なんならポーチの中からゴム出して遊んでるとこ、一部始終見てましたよね?

なんで私の責任なの?
そもそも娘の髪結ぶのあなたがやっても良いんだけど?
できないくせに偉そうに、、、

ほんと嫌いです😭
顔見るたびに(あー嫌い。早く仕事行け)って毎日毎日思ってます。

妊娠中にされたことが許せません。
それからずっと嫌いです、

コメント