※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

コンビチャイルドシートのthe sを使っています。段差や踏み切りでシートが揺れることが気になりますか?

コンビチャイルドシートのthe sを使ってます。
シート部分が取り外し出来ると思うのですが、
段差とか踏み切り通ると、
そのシート部分めちゃくちゃ揺れませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしたことなかったです😳

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ほんとですか😂
    多分揺れませんか?

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も車で片道1時間くらいのお出かけをしましたが、心配になるようなことはなかったです🥺🥺

• 10月22日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ほんとですか🥺
    本体と土台の本体部分を揺らしたら分かると思うんですが、まあまあ揺れますよ😭
    友人もためしに動かしてくれて、揺れるねー言ってたので🤣

• 10月23日

私も気になって質問しようと思ってました🤣セパレートのやつですよね??
段差とかデコボコ道通ったら、左右にすごい揺れます🥲車検の時にディーラーで付け替えた時も担当の人に結構揺れますね、て言われました💧

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

セパレートのやつです‼️
    やっぱりですよね😭😭
    一緒の方がいて良かったです😢

友人に聞いても気になった事ない。とか言われて、
    でも実際に揺らしてみて揺れるね〜って言ってくれる人もいて。。

ちょっと後悔ポイントです😭

段差やでこぼこ...基本ゆっくり走行するにしても、ほんとまぁまぁ揺れるのでびっくりです笑

安い買い物じゃないので使うしかないですが..そのままですよね?😭

• 10月25日

ミラー越しに子供が左右に揺れてるの見て衝撃でした😱旦那は、多少の揺れがないと衝撃を全部受けてしまうし、こんなもんなんじゃない?みたいな感じで言うし🥲うちだけじゃなくて良かったです💦

結構な値段したので、段差とかはゆっくり走る事を意識してそのまま使います😭

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

わかります😂
    私も衝撃で、同じく旦那も許容範囲なんじゃない、、って感じでした。。

そうなりますよね🥲🥲
    でも、同じ方がいて本当安心しました‼️コメントありがとうございます😭

• 10月25日