※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理家族(夫の兄弟)と関わりたくない。LINEでの過干渉がストレス。会いたくないけど、社交辞令で対応中。

義理家族(夫の兄弟)が好きになれません。

私の悪口を陰で言ってくるような人で、自分の考えを押し付けてくるようなところも生理的に無理です。

個人LINEブロックしてだいぶ気が楽になりましたが、ブロックされてることを気づいているのか、今度はグループLINEで関わろうとしてきます。ウザい!

「ちゃんと○○したかなあ?」とかめっちゃ余計なお世話なので、スタンプ一つ返しておしまいです。

たまーにしか関わらないのにめっちゃストレス。。今度遊ぼうとか言われて社交辞令では返しますけど、絶対会いたくなーい🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も義姉&義兄+義兄嫁、
一生会いたくないです(笑)
義兄+義兄嫁には上の子托卵と言われましたし、義姉は味方のふりして裏でガタガタ言ってます(笑)
借りを作りたくないので、
お菓子とかフルーツとか貰ったらそれ以上のものを郵送してます。
(印字のオリジナルカードには私は関わりたくないと遠回しに伝わる様に記載してますw)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

ちゃんと対応されてるの偉いです!

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも二度と会いたくないし、
    子供も会わせたくない(笑)

• 10月21日