※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

【旦那の感電事故による現場の問題に不安と恐怖を感じています】今日1週…

【旦那の感電事故による現場の問題に不安と恐怖を感じています】

今日1週間の入院から娘が帰ってきたのですが
次は旦那が仕事で病院送り。🙃

電気工事やってるのですが感電💦
なんとか身体に問題はなかったとは連絡来てるのですが
いま現場で大問題になってるからまだ帰れない。説明はまだできないってLINEが来てそこから音沙汰無し。
娘が帰ってきて一安心だったのに次は旦那。
もうなんでこんな問題ばかりなのだろうか
気が気じゃなくて不安で怖くて泣きそう
何が起こっているのかどうなるのかも分からない。
友達に言われたのは「低アンペアだったんだろうけど今は何も無くてもこの後いきなり豹変する可能性もあるからしっかり見とかないと」って言われて娘もまだ完治してる訳でもないのに負担が2倍でなんなら命にも関わることで
休まらない。不安で怖いどうしたらいいのか分からない辛い

コメント