※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
サプリ・健康

息子が14:00〜18:00の間に5回位吐いているみたいなんですが、何が原因だ…

息子が14:00〜18:00の間に5回位吐いているみたいなんですが、何が原因だと思いますか?
今日は朝から旦那の会社の人の畑仕事の手伝いで他県に行っています。
帰りの車の中で嘔吐を繰り返しています。
特に熱はなく、本人もそこまで辛くはないみたいなんですが、保険証は無く病院も行けず、吐いた後の処理で帰ってくるのはまだまだ先です。

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎の可能性高いかなと思います😭

  • アリス

    アリス

    胃腸炎ですか😱
    今までこんなに吐くような事はなく、旦那も1人で対応してるのでどうしたものかと💦
    コメントありがとうございました。

    • 10月21日