※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子どもに怒りたくない気持ちと、自分の短気さに悩んでいます。

子どもに怒る自分が情けなくて嫌になります。
自分で歩きたいけど、車が来るし危ないからって抱っこすると泣いて暴れて安全なとこで歩きたがるから抱っこから降ろすと地面に寝転がる、抱っこも嫌、歩くのも嫌どうしろと言うの、もう本当に嫌になります、、
まだ一歳半の娘にぐちぐち文句を言う自分も嫌だし、怒られて泣く娘をみたら私も泣きたくなります。
なんでもっと寛大になれないのかな、短気すぎる自分が本当に嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🤣🤣👧🏻
うちの子スーパーで歩けない!赤ちゃんする!ってハイハイしだしたこともあります🤣🤣w

動画撮って誰かに送りましょ🎥😂
私は自分の状況を誰かに笑ってもらって
イライラしずめてました笑😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハイハイもしょっちゅうします😂
    誰かといっしょなら笑えることも1人ならもうキャパオーバーすぎて😭😂
    そーゆう時期ですよね、、きっといつか、、落ち着きますよね😂💦

    • 10月22日