※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

7月から産休に入り、お金がないため早く仕事復帰したい。育休手当と託児所付きの仕事について知りたい。

パート扶養内で仕事していましたが7月から産休に入りました。1月復帰予定でしたが、お金がないのでそれよりも早く仕事復帰したいです。
保育園問題ですぐには仕事復帰できないので、託児所付きの仕事に変えようと思ってます。

1 扶養内で雇用保険入ってた場合は育休手当どのくらいおりますか?
2 託児所付きの仕事していた方具体的にどんな感じか教えてください

コメント

ママリ

仕事変わるなら育休手当もらえないですよ💦

• ぴ

育休手当がどのくらいでいくらくらい入るのかが、知りたくて。
    育休手当入るまで待てないときは別に仕事探そうと思ってます。

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

入金自体は最短でも子が4ヶ月半くらいになってからです。いくらかは人によるので金額は分かりません💦

• 10月21日
  • ぴ

そんなに遅いんですね🥹
    ありがとうございます!

• 10月21日