※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
家族・旦那

みなさん、子供の散髪どうしてますか?女の子は美容院に行って、なんとな…

みなさん、子供の散髪どうしてますか?
女の子は美容院に行って、なんとなーくこんな感じでってお願いすれば、“まあまあ”希望通りにしてくれる?笑
けど、男ってサンキューカットでいいかー。
えーお金払ったのに、こんなの?
んーなんか違うなー
もう言える雰囲気でもないし、、、“ありがとうございましたー😅”っていつも納得しないまま帰って 

みなさん、どんなかんじなんでしょうか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

わかりますー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
男の子のカットは毎回博打と思っています❗️息子毎回同じ美容室なのに仕上がりがすごくマバラですよね(*´∇`*)💦
娘は1人でこんな感じでこんな風と言って仕上がりOKと本人満足しているので良いです✨

ママリ

兄妹いますが、2人とも私と同じ美容院です💇🏻‍♀️
高いですが担当歴長いのでもう少し!とか言えます😂

はじめてのママリ🔰

私と同じ美容院でカットしてます😊
いつもカッコイイ感じになります。

より

男の子ですが、美容室に行ってます。

はじめてのママリ🔰

男の子は中学生まで1000円です🤣
女の子は小学生から美容院です🤣

唐揚げ

夫がバリカンでかってます!!
6歳ですが、10ヶ月くらいからやっているので、めちゃくちゃ上手くなりました🤣笑

ママミ

みなさん意見ありがとうございます😊
結局1000円カット行ってきました!
やっぱり1000円カットでも、人によっては上手というか、私のして欲しい髪型に近づけてくれましたし、私の話を聞いてくれる方で良かったです!☺️
前髪は短くなっちゃったけど、まあすぐ伸びるし、いっかー♡ってかんじの出来でした(^^)私的には満足✌️
まとめての返事お許しください💦