※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の入園書類でフルタイム勤務の証明書を提出したが、後から時短に変更したい。同じ経験の方の意見を知りたい。後悔しているので否定的な意見は避けてほしい。

【保育園のフルタイム勤務について】

保育園入園書類について 0歳4月入園を目指してます

就労証明を会社に書いてもらったんですが、現在のフルタイムの時間で書かれてました。
何も疑問を持たずそのまま提出してしまいました😥

あとあと調べると保育園の時間的にフルタイムで戻るのが厳しそうで時短になりそうです。

同じようにフルタイムで書いたけど時短で戻ったよーって方いますか😫💦
後からバレて退園とかなったりするんでしょうか?

確認してから出せばよかったなーと後悔しているので否定的な意見はご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

ショコラ

うちも会社にお願いして書いてもらっていますが、内容なんていちいち確認してなかったです😵

別に良いんじゃないですか?

ちなみに、うちは一応時短適用ですが、リモートワークなのでフルで働いているし、今見てみましたが、フルの時間で書いてあり、備考欄に時短(120分/日)って書いてありました。

もう、そっと忘れましょう笑

てんまま

点数高くなりますし、そのまま申請でいいと思います!
入園してから、勤務時間を届け出し直してで充分だと思いますよ(^^)

ママ

フルタイムの時間で提出、時短復帰しました(^^)
私の周りの方も勿論、会社も時短復帰とわかりながらフルタイム時間書いてくれてましたよ!