※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に妊娠検査薬陰性だったけど、数日後陽性はどれくらいありえることでしょう?

生理予定日に妊娠検査薬陰性だったけど、数日後陽性はどれくらいありえることでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日確定してなければ、可能性としては全然あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリのカレンダーだと、3〜11日が可能性あり。その中でも5〜9が濃厚になっています。タイミングは7に取って、排卵検査薬は強陽性でした。
    生理予定日が21〜になっています。

排卵日は8だったら、明日が生理予定日にズレるということですか?
    1日の誤差で陽性反応変わりますか??

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬が7日に強陽性だと8日〜9日に排卵されてる可能性が高いです。
    生理予定日は排卵日から2週間なので、排卵日がズレればそれだけ生理予定日もズレます!

ただ確かに2週間ほど経っていれば薄っすらでも線は出る時期だと思うので、今回は可能性としては低いかもしれません😢💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    やっぱり可能性薄いですよね😭

• 10月21日
きなこ

排卵が予定より数日ズレてればありえますが、タイミングが7で今日陰性なら結構厳しいと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😭
    ありがとうございます!

• 10月21日