※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
妊娠・出産

安定期に仲良し後に出血があり、量は前回より多いかもしれない。痛みはないが不安。病院に電話すべきか迷っている。

妊娠中の仲良しについてなんですが…

ちょっと言いにくいのですが、安定期に入り仲良ししたんですが、終わった後出血しました💦
前にも仲良し後に出血した事があるんですが、その時は最初から量も多くなかったし半日ほどで赤い出血は止まりました。

でも今回は前回よりちょっと長引いていて量もドバっと出ている訳じゃないんですが、前より少し多いかなって感じです。
色は赤いですが、生理のように濃い赤で沢山出てはないです。

仲良しした後お腹の痛みは無いです。
膣のヒリヒリ感は少しありましたが、子宮が痛いとは感じませんでした。
旦那も無理をさせてしまったかとしょんぼりしてました…💦
さっきトイレに行ったらおりものシートにまだ付いてました。
でもまだ血が赤いってことは出血が続いてるんですかね😞
午前中用事があり先ほど帰宅して今家事が落ち着いて大人しく座ってます。
午後は大人しく横になっておこうと思いますが、明日になっても赤い出血が続いていたら日曜ですが病院に電話した方がいいですよね💦
でも看護師さんや先生に仲良ししてからの出血って何だか言いづらい💦

やっぱり妊娠中仲良しは控えておくべきでした💦
お腹の痛みは感じませんがやっぱり少し不安です(´._.`)

コメント

mimama

出血続いてるようでしたらすぐ病院に相談したがいいですよ‼︎何かあってからでは遅いですから、、(°᷄൧°᷅ )
私は妊娠してから仲良しはしてませんが、ネットなどで調べてると出血してるならすぐ病院って、書いてありました(⌒-⌒; )

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    やっぱり今も続いてたら病院に電話した方がいいですかね💦
    私もネットで調べたら生理のような出血、痛みがある時は病院に連絡って書いてありました💦

    • 2月25日
  • mimama

    mimama

    念のため電話して相談するべきだと思います‼︎自己判断が一番危ないって友人も言ってました(>人<;)

    • 2月25日
  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    自己判断は確かに危ないですよね💦

    • 2月26日
♡バンビニ♡

膣が傷ついたのかなーと思いましたが、念のため病院へ電話して指示を聞いたほうがいいと思います。^ ^

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    私もちょっとスレてしまったのかも💦と思いました💦
    ご意見ありがとうございます!

    • 2月26日
スター☆

前回も出血、今回も出血だと今後は仲良ししない方がいいですよ!!

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    そうですね💦
    控えようとおもいます💦

    • 2月26日
はじめてのままり

スレちゃってるのかもしれないですね😅
電話して、仲良しした後に少し出血があってって言えばそこまで恥ずかしくないと思います😂助産師さんとかあっさり聞いてくれますよ😊

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    やっぱりスレちゃってたのかもしれないです💦
    質問してちょっと後に出血もピタっと止まりました💦

    産婦人科の方からするとよくあることなんですかね😹

    • 2月26日