※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee.lala
子育て・グッズ

お子さんがテレビをあまり見ないので、心配しています。他のお子さんはどうですか?

テレビに興味がないお子さんいますか?

ママリの記事でもテレビを何時間以上見せると良くないとか
ジッと見てる間に家事をするとかありますけど
皆さんのお家のお子さんはテレビ見ますか?

うちの子は
多動じゃないか!?と心配するぐらい活発なタイプで
テレビもジッと見ることはありません(›´ω`‹ )
いないいないばぁをつけると少しは見ますが
その隙に家事ができるなんて事はないです。

テレビを見ないから心配とかそう言うのはないのですが
家のようにテレビに興味がない子っているのかなぁと(❁´ω`❁)

コメント

萌ヾ(*´∀`*)ノ

結構,大人しく見てます😃
飽きたらグズって来ます💧笑

  • mee.lala

    mee.lala

    やっぱり見るんですね(❁´ω`❁)
    ちなみに、なんの番組を見ますか??

    • 2月25日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    全部ですね(笑)
    付けてたら番組関係なく
    真剣に見てます😃笑

    • 2月25日
  • mee.lala

    mee.lala

    え!凄い!!!!!大人!!!!
    友達の子も「相棒一緒に見るよ」とか言ってたんですが
    そんな感じなんですかね(´⊙ω⊙`)
    少しくらいテレビ見てくれたら楽なのになーと
    本当に思います…(´;ω;`)

    • 2月25日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    大人…なんですかね?笑
    いつも夜まで2人なんで
    アンパンマンとか
    意味は分かってないと思いますが
    かけてます😊

    • 2月25日
  • mee.lala

    mee.lala

    アンパンマンとかアニメを見たりするの憧れます(´;ω;`)

    • 2月25日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    ホントですか♡😃
    TVの前で歌って踊ってるのを
    見るのが夢です(笑)

    • 2月25日
  • mee.lala

    mee.lala

    わかります!!!!!
    アンパンマンマーチとか可愛すぎますよね♥

    • 2月25日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    キュンキュンどころじゃないと思います!!!笑
    何歌ってるか良く分からんくても
    ヤバイと思います❤❤

    • 2月25日
  • mee.lala

    mee.lala

    ですよねですよねー(❁´ω`❁)
    いいなぁ♥
    今日は届いたチャレンジのDVD見せたんですが
    最初はニヤニヤして見てたのに
    五分もしないうちにそっぽ向いて遊びだしましたよ(›´ω`‹ )

    • 2月25日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    チャレンジ入ってるんですね😃
    マジですか……笑笑

    • 2月26日
  • mee.lala

    mee.lala

    チャレンジ1歳特別号から入りました♬
    ずっと頼まなきゃーと思いながらそのままで…(笑)
    今日しまじろうの人形が届いたんですが
    少し怖いみたいでした(*´◇`*)

    • 2月28日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    グットアンサーありがとうございます♡
    無料ですか?
    しまじろう🌟懐かしいですね😃

    • 2月28日