※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

プリちぃビーンズというアンパンマンのぬいぐるみの収納方法についてア…

プリちぃビーンズというアンパンマンのぬいぐるみの収納方法についてアイデアや商品を教えて下さい!!
最近集め始めたのですが、できれば子供が自分で片付けられる+テプラで名前を貼りそれぞれのお家(片付ける位置)を作りたいと考えています。
なのでボックスにそのままポイポイいれるのではなく、「アンパンマンのお家はどこかなー?」と子供と探しながら片付けられるようにしたいのです。
ぬいぐるみ用でなくてもこの商品は仕切りに一体ずつジャストフィットしますよ!などあれば教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️
今1番良いのはディスプレイにもなるウォールラックかなと思っているのですが、それだと横から出し入れになるのでそれぞれのお家を作って子どもがそこに入れるのも難しくなりそうですし、何より遊びたい子が真ん中にいる時などめんどくさそうで💦
なにか良いアイデアがあれば教えて下さい😣

コメント

ママリ

自分がやってるわけではないのですが3COINSのハンギング収納はどうですか?
吊らないといけないですが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一体一体は分けられないですが、お家っぽくて可愛いですね😍
    教えて頂きありがとうございます!!

• 10月21日