※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母から🍊券を取りに行って欲しいと頼まれたが、既に取ってきたと連絡があり、少しイライラしている。

義母が金土日に無料で🍊をくれる券があるから、日曜日に用事で近く通るなら私忙しいから取ってきてくれる?と言われました。明日行かなきゃと思ったので今日券どうしましょ?忙しいならポスト入れてくれてたら明日券ポストから取って行きますよ😄と連絡したら、あー昨日もう取ってきたから😄ありがとう😄と連絡きました。これって普通ですか?取りにいったなら連絡入れてくれたら良いのに。しかも取りに行けるんだーと思いました😅
私ってこんな事でイライラするし、心狭いなあー。性格悪いよねーって自分で思う🫢笑笑笑
小さいことでイライラしてしまいません?😭

コメント

はじめてのママリ

それは連絡欲しいですよね!!!取りに行ったなら連絡してほしいと思うの全然普通ですよ!!!私もそう思います!全然心狭くないですよ🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!笑
    普通は言ってくれますよね!😵‍💫

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

小さい事じゃないです!!

立派なイライラ案件です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラ案件ですよね!!笑

良かったです!笑