※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

【夫の言い方について】この言い方どう思いますか?子供と2人で駅まで自…

【夫の言い方について】

この言い方どう思いますか?

子供と2人で駅まで自転車で行く準備していました。
休みの夫が玄関で
「俺も散歩に行こうと思ってるから一緒に行こうかな」と言うので駅方面まで自転車でついてくるのかと思いました。
(時々車で駅まで送ってくれるのでそれも頭にありましたが
散歩と言うので近所かと)

時間も無いし先に行こうとしたら
「都内に行こうと思うから…」と。(うちは埼玉です)

その後「都内に行くって事はあなたも駅まで1人で行くとしても駅まで車で行くって事?」と聞いたら
「そのつもりで言ったんだけど😒」と不機嫌に言われました。

これ夫の言い方が悪いですよね?
しかも車で行き送ってくれても帰りは迎えに来れるか分からないので本数少ないバスで帰ることになるので自転車の方が楽なんです😅優しい旦那さんなら時間合わせて帰るとか、帰っていても迎え来てくれますがうちはそういう人じゃないので面倒です。

コメント