※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
ココロ・悩み

友達が妊娠中で悪阻が始まったため、ランチの誘いに対する返事がなく困っています。ドタキャンされるのも嫌で、悪阻中にご飯に行けるか心配です。待つのが嫌で不安です。

【友達の妊娠中の悪阻について】

3歳の娘を来週保育園へ預けれる事になり、友達がその日にランチ出来ないかと誘われました。

しかし友達が妊娠で悪阻が始まったので、今大事な時だし、「ご飯に行くの別の機会にした方が良くない?」と聞いたのですが、返事がありません😓

私も貴重な時間なのもあり、ドタキャンされるのも嫌だし、何より悪阻始まったのにご飯なんて行ける?と思ってしまうのですが、返事がないので困ってます。

もう2日前なのでドタキャンでもいいと思ってるのか…なんかギリギリまで待つのすごい嫌だと思うのは私だけでしょうか。

コメント

ととと

せっかくの1人時間なのに嫌ですね😫
ランチの場所どうするー?ってもう一度LINEしてみてはいかがですか?

• さーママ

さーママ

もう一回入れても既読にもならず、返事ないです😭

• 10月21日
まる・そら

「つわりが落ち着いたらまたランチ計画立てようね!」といってこちらからキャンセルしちゃいます!

yin

相手も、自分から誘った手前、行きたい気持ちと、もし気持ち悪くなったりしたらどうしようと考えておられるのかもですねー!

もしあれやったらまた落ち着いてから行こー!!!ってこちらから言ったら相手も断りやすいかもですね

• さーママ

さーママ

こちらからもそう入れてるんです😓しかも2回も。
    1分前のLINEは既読ついてたのに、それ以降既読にすらならずって感じです。

• 10月21日