※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ハロウィンディズニーでパレードが風で中止。子供は楽しみにしていたが、昼寝中で気づかず。ゴーコースターに乗り、ミニーちゃんの仮装が大成功。閑散期に再訪することを誓う。

ハロウィンディズニーに行ってきました🎃
定期的に行ってるディズニーだけど、旦那がパレード観たいって行って子供も楽しみにしてて、子供が生まれてから初めてのハロウィン!
なのに強風のためパレード全て風キャン、、
風バもなく強風のせいかフリグリもほぼ無くてオーロラ姫しか見なかった、、
時短営業日なのにチケット完売で大混雑。本当は19日に行く予定がチケット買えなくてリスケしたらこの有り様🥹
子供はパレードのタイミングでちょうど昼寝したから無くなったことに気づかなかったみたいだけど、ショックで私が泣きそうだった😭

でもガジェットのゴーコースターに初めて乗ってハマって3回も乗ってくれたし、ベイマックスも久々に乗って楽しそうだった!
なによりミニーちゃんの仮装させたけど大優勝💓
親バカだけど本当可愛かった☺️
サイズまだ大丈夫だから絶対また着せよう!!!
そしてディズニーは次は閑散期に行こうと旦那と誓いました🤣

コメント

なん 

うちも閑散期の2月狙ってます!✨
でも極寒ですよね...
気候は今が一番ですね☝️

お写真かわいいです❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今年1月に行って極寒だったけどめっちゃ空いてたのでリベンジしたいです😂
    本当、強風以外めちゃくちゃ過ごしやすかったです☺️

ありがとうございます♡

• 10月21日