※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

なんだかものすごく疲れてる時やイライラしてる日って、さらに疲れとか…

なんだかものすごく疲れてる時やイライラしてる日って、さらに疲れとかイライラを引き寄せる気がする☁️🌀

月曜日特有のテンションの低さに、疲れと暑さでなんだか頭が回らなくて、

帰りの電車で隣の席のおじさんが変な人だったし、

ムスコの保険証はまだ見つからないし、

ムスコも久しぶりの保育園で疲れたのか家に帰ったらずーっとグズグズ泣き続けて、コップやバスを投げつけてわたしの足の甲にクリーンヒットして青あざができたり、

スイーツを買ったんだけどムスコがなかなか寝なくてイライラしちゃったし、

自分に余裕がなくなってきてる〜〜😞💭

働き続けるって決めてるけど、もう少し余裕を持って育児をしたいな〜って気持ちもあるんだけど、一日ずっと一緒っていうのもわたしの性格上厳しい気もする…😮‍💨

なんだか頭の中がぐちゃぐちゃしちゃって、何かこうしたい!って決められなくなってるな💭

コメント