※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおたん
ココロ・悩み

四十九日法要が近づき、兄のことを思い出して寝不足。娘の運動会もあるが、応援します。

兄が9月に自死しました。
日曜日に四十九日法要があります。少しずつ亡くなったことを考えないようにしていたのに四十九日が近づいてきて昨日亡くなった状況のことを思い出してしまいほとんど寝れなかったです。今日は娘の保育園最後の運動会なのに寝不足で兄のことばかり考えてしまいます。
でも保育園最後の運動会目一杯応援しようと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね。
こんな大きな悲しい出来事があっても時間は流れて、日常に戻らなきゃいけないんですよね。

無理しないでくださいね💦

• れおたん

れおたん

時間が経つにつれて忘れられかなと思ってましたが中々難しいですね。
    無理しないように頑張ります。ありがとうございます。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理して忘れることはないと思いますが、いつかお兄さんとの楽しい思い出を家族で話せる日がくればいいですよね。

• 10月21日
はじめてのママリ

私の兄も2年前に…
眠れなくなりますよね。。
どうか自分の心を大切に、お兄さんの分まで健康で長生きしてくださいね。
運動会はどうか集中できますように。

• れおたん

れおたん

ありがとうございます。
    運動会の間は集中して応援することができましたが、終わるとやはり兄のことばかり考えてしまいます。

• 10月21日