※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子供が熱があるが元気。予約した予防接種を今日受けるべきか悩んでいる。要注意か?

予防接種について、至急です💦
昨日の夜1歳の子供が元気はあるが38.4くらいの熱があり、今日朝起きたら下がってました。鼻水はあるため薬は飲ませてます。
今日四種混合追加など2種類の予防接種を予約しているのですが、念の為今日はやめた方が良いですかね?😔

コメント

初めてのママリ

下の子が体調悪い時(風邪気味)に打って初めて副反応出ました💦直接の知り合いではないですが、体調悪い時に打って入院までなったそうです😭
できれば元気になってからをおすすめします!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😔怖いのでやっぱりやめときます😭ありがとうございます😢😢

• 10月21日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

1週間以内に熱がありましたか?とかの確認事項ないですか??

解熱後24時間たってないので、やめておくのが良いとおもいます💦
でも、病院に確認してみるのも良いおもいます!

• ママリ

ママリ

確かにそのような項目ありましたね😨忘れてました💦
    やめときます😔ありがとうございます😭!

• 10月21日
こっとん

ちょうど昨日予防接種してきましたが、1週間以内に発熱してないか聞かれました😳
うちは発熱無しの風邪気味で予防接種しましたが、副反応で高熱出たので無理せず予定ずらした方がいいと思います😌
今まで副反応出た事なくてびっくりでした😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね😢やっぱり1週間以内に熱あるとダメですね💦日を改めます😭ありがとうございます😣😣

• 10月21日