※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
家族・旦那

【育児に協力してる気になってる旦那について】抱っこしただけで育児に…

【育児に協力してる気になってる旦那について】

抱っこしただけで育児に協力してるつもりになってる旦那🧔🏻‍♂️

育児舐めんなよ😤

何か一つでも自分からやろうとした事あった?!😤
育児は全部ママがやるものって決めつけて、
すぐにバトンタッチする姿、子供達も見てるから😤
息子が「パパって何も出来ないよね」と言っていた。笑


赤ちゃんのお風呂だって入れる事しかできない。
(準備&スキンケアは「はい、ママの番だよ〜」)

離乳食なんてノータッチ
(あげるタイミングに消えたりする謎の行動。)

小児科連れてけない、保育園の準備出来ない、子供達の洋服のサイズすら知らない、習い事も連れて行けない、、、

別に全てを求めてる訳でないけど、自分から手伝おうとしないから、ただの同居人🧔🏻‍♂️
仕事して帰ってきて食べたものそのまま、お風呂に入らずにソファーで寝る大きい赤ちゃんです。
靴は脱ぎ散らかしてるし。
目覚まし鳴っても起きない。

それでもニコニコして良いパパ気取るのウザい。 

家事育児ワンオペ、フルタイム勤務って何⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

やらせましょう🤣
毎日お疲れ様です😭