※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

【夫の別居と不倫問題について】夫婦仲は前から喧嘩がよくありましたが…

【夫の別居と不倫問題について】

夫婦仲は前から喧嘩がよくありましたが休みの日は一緒にお出かけしていたりレスでもありません。
最近お金の事で喧嘩をしテーブルを破壊させて家を出ていきました。
それから10日も帰ってきません。旦那が自営業なので必要な書類を私が居ない時に取りには帰ってきているみたいです。
作業着や私服など何も持たずに出ていったのにも関わらずこんなに帰っても来ず生活出来ているというのは女の家に居る可能性が高いですよね?
仕事のお金は旦那が管理していたので金銭面は何とでもなると思います。
あと過去に不倫もあり信用も全くありません。
別居のまま生活費だけ貰って生活をしていく方がいいのか?
それともキッパリ離婚をした方がいいのが迷います。
専業主婦で貯金もあまり無いし子供も3人いるので金銭的に余裕はありません。
一度別居しているともう再構築は難しいですよね?
情はありますが気持ちはあるかわかりません。
信用も無いし過去の不倫がつきまとって今でも許せません。

コメント

たた

女性の家に行っている間に興信所とかに頼んでみたらいかがでしょう⁇
それから決めましょう⁇

• ひまわり

ひまわり

もし調査をしてもらって黒の場合、家出中の不倫でもたくさん慰謝料って貰えますか?
    どれくらい取れるのでしょうか?

• 10月20日
  • たた

たた

黒の場合、たくさん証拠が出れば慰謝料ぶん取れると思いますが、金額がどれくらいになるかはわかりません🥲

白かもしれませんし、調査を依頼したら許せる・許せないのラインって出てくると思うので、それから別居なのか再構築なのか離婚なのかの判断材料になるかなって思います。

旦那さんが出ていっているなら、今が調べるチャンスかなって思ってのコメントでした

• 10月20日