※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がガールズバーやキャバに行くことについて、心から許せない気持ちと妊娠中にも黙って行っていたことに悩んでいます。

旦那がガールズバーやキャバに行くのどう思いますか?
会社の付き合いでではなく、友達と飲みに行った2件目などで行く場合です🥲

お小遣いの範囲内ならガス抜きにいいかなと思いますが
やっぱりなんかモヤモヤはしていて、、
どうすれば心から許せるかなーと😂

妊娠中にも黙って行ってたみたいです😇

コメント

めい

私はぜったい無理です😭😭

• ままり

ままり

ですよねー、、😭
    なんとなく、行かないでほしいとも言えず、、私が夜の相手ができてないので尚更😂

• 10月20日
Re

気持ち分かります😂!
私は、その度に何か欲しいもの買ってもらっていました🤲🏻笑

• ままり

ままり

あー!それいいですね笑
    ちなみに何を買ってもらいましたか??🥺

• 10月20日
  • Re

Re

その時の自分のモヤモヤ度で
    軽めだと洋服や食事で済ませてましたが
    かなりモヤモヤしている時は、ブランド小物やアクセサリーです!
    だってその店でその子にはお金払えるなら私にも当然払えるよね😡?スタンスで突き通しました😂!

• 10月20日
ドラえもんママ

めっちゃムカつきますねー!
どうすれば心から許せるかなと考えられる仏の心が本当に偉いです😭
私ブチ切れて実家に帰ります。付き合いの飲み会とか同窓会はもちろんいいですけど、妊娠中は論外💢💢
嫁は命懸けでこどもまもってんだぞ!ってなります。
でも、もし私が心から許せるようになりたいと思うなら、こっちも同じことやっちゃうしかないかなと…。ホストとかではなく女子会とか。同じ回数、同じ金額で。その間こども見てくれれば、こっちも文句なし。

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    私もお酒が好きなので、妊娠中に行かれたことは本当に腹が立ちました😇それも直接言えずに、8ヶ月越しにこの前やっと本人に言えたところです笑
    思ったことをなかなか伝えられず情けないです😇
    確かに私も同じだけ遊びに行けたら文句はないんですけど、、そこまでして遊びたいとも思わないし娘が気になって遊べないだろうなと思ってます😂こればっかりは私の気持ちの問題ですね、、

• 10月20日
mom

ままりさんは旦那の友達とは仲良く無いですか?
私は旦那を詰めた後に旦那友達に連れて行くなといいます😂

• ままり

ままり

その旦那の友達と仲良いです!
    ほんとですね、その友達が誘ってくるらしいので(本当か分かりませんが笑)次会ったら言ってみます!!

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かれますよねこれ💦
私はキャバクラもガールズバーも風俗も基本何も思わないです。
許す許さないじゃなくて、何も思わないって感じです
行きたいなら行けばいいし行きたくないなら行かなきゃいいし
まあ普通に楽しいだろうから行きたくなるのが男の心理かなって感じです。
若くて可愛い子とそりゃ話したいよねーって思ってます

• ままり

ままり

私も基本的にはどうでもいいやって感じなんですが、生理前とかちょっと精神が不安定になると何だか無性にそのことについてイライラしてくるんです笑
    心の底では気にしてるんだなと思います🙃
    ガールズバーから浮気に繋がらなければいいですよね、、!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ、自分は飲みに行けないっていうのもかなりでかいと思います!😱
    ガールズバーって基本連絡先交換禁止じゃなかったでしたっけ?🤔
    何軒かガールズバー働いたことありましたがどこも禁止でした。
    キャバクラだとしても女の子と付き合えたりできるのってよっぽど金使うか、イケメンか、秀でて何かがない限りはあり得ないので合コンよりは遥かに安全だと思います😊

• 10月20日
  • ままり

ままり

自分も同じぐらい飲みに行けたらきっと何も思わないですよね🥲
    ガールズバーってそうなんですか!!旦那の友達がガールズバーの女の子と付き合ったりしてるのが結構あったので、、心配のしすぎですね😂
    ちゃんとそういうシステムになってるならまだ安心です笑
    教えていただきありがとうございます😌😌

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思わないと思います!
    だってそしたらこちらだって少なからず出会いがあるわけですし🤔
    えー!そうなんですか!?珍しいですね!!
    キャバクラよりガールズバーの子の方が付き合いやすい感じはありますよね
    ガールズバーよりキャバクラ行けって言った方が良さそう🤣
    私はガールズバーで働いてたけど何が楽しいのか1ミリもわかりませんでした笑超つまんないですよ、ガールズバー
    大丈夫だと思います、

• 10月20日
なーちん

黙って行くあたり、妻に後ろめたい気持ちがあるからだよね?と思っちゃうのでムカつきますね。
バレちゃうあたり手抜きというか詰めが甘いというか許してくれるよねテヘペロ感が透けて見えてそれもまたムカつきますね💢

許せるかなと思えるあなたが心優しすぎます💦
逆にままりさんの息抜きは出来てるんでしょうか??
それが出来てないなら旦那がそんな遊びをしてもいい理由にはならないと思います😡

• ままり

ままり

そうなんですよね〜〜!!普通に行ったと言えばいいのに、なんかちょっと隠そうとするんですよね笑
    隠そうとする=ダメなことをしてる、って思ってるってことですもんね😮‍💨

子供産んでから1人で夜に出かけたことないです😂
    生まれる前から、俺も遊ぶからままりも夜遊んできていいよ!俺が見とくから!って言ってくれてたんですけど、頼りなさすぎてできずにいます笑

• 10月20日
  • なーちん

なーちん

ダメだと思うなら行かなきゃいいのにと思いますけど、男って...

頼りない旦那に任せて夜遊びは確かに行きづらいですね🤔
    誰か、旦那さんを〆てくれそうな人が居ればいいですが、、、
    ままりさんが納得出来る条件など、夫婦で話し合うとかですかね...

• 10月20日
ミッフィ

キモくて無理です😵     

• ままり

ままり

ほんとに、シンプルにきもいです😂

• 10月20日
る🐨

キモいです😙締め出します😙